Overbit非公式ブログ

海外仮想通貨デリバティブ取引所Overbitについて紹介いたします。

2021-07-12から1日間の記事一覧

ChainSwapは今月2回ハッキングされ、数百万の損失を引き起こしました

7月11日の前夜、攻撃者はChainSwapを使用して、以前にBinance Smart Chain(BSC)でEthereumトークンを起動したいくつかのプロジェクトを制御しました。攻撃者はトークンを自分のアドレスに直接転送し、BSCで最も人気のある分散型取引所であるPancakeSwapで…

GBTCのロックアップ期間終了による影響と米上院議員ウォーレン氏の姿勢

6カ月間のロックアップ期間が7月に満了を迎え、グレースケール・ビットコイン・トラスト(GBTC)の約15億ドル相当の価値が流通市場に放出されようとしています。

VISAとMastercardが仮想通貨決済市場でも競合

7月7日(水)VISAは、仮想通貨連動カードでの決済額が今年に入ってから半年で10億ドルに達したと発表しました。 発表の中でVisaのCFOであるVasant Prabhu氏はCNBCに対し、以下のように述べています。 「仮想通貨の日常的な利用が現在の法定通貨での決済の…