Overbit非公式ブログ

海外仮想通貨デリバティブ取引所Overbitについて紹介いたします。

Overbit リワード・ハブ

 

f:id:overbit_jp:20210226141509p:plain

 

過去数か月間、Overbitの新しいリワードシステムを取り組んできました。

 

 

 

トレーダーは毎日様々なミッション、アクティビティ、イベントを行い、ボーナス、ティアポイント、さらには現金(BTCまたはUSDT)を獲得することができます。

「仮想通貨業界に限定なエアドロップやイベントなどたくさんありますが、Overbitのリワードは年中無休で毎日ユーザー様にティアポイント、ボーナスや現金の獲得チャンスを与えます」OverbitのCEO、Chieh Liuは述べています。


簡単にリワード・ハブにアクセスすることができます。

1: Overbitへログイン
2: 左側の「リワード」をクリック
3: リワードを楽しみましょう

イベント  

Overbitの定期なキャンペーンはこちらに確認することができます。
お見逃しなく!近日のキャンペーンは、11月3日から11月10日に開始される「スケッチシリーズ第4弾」です。当選者が10ドル分のビットコインを獲得できます。

ミッション

これは、より多くのボーナス、ティアポイント、または現金を獲得するためのさまざまなミッションを詰まったミッションです。

ミッションが完了されると、「引換」をクリックしたら、報酬が獲得できます。
たとえば、KYCが完了したとき、30ドルのBTCボーナスが貰えます!

ミッションは今後増えていきますので、是非ご注目ください。

交換

ここには、ティアポイントを使って、現金(BTCまたはUSDT)、ボーナスを交換する場所になります。
現金を交換すると、最低1,000ティアポイントが必要ですが、ボーナスと交換するには、100ティアポイントからです!

更に!「ラッキーホイール」というゲームがございます。
ホイールを回すと、さらにティアポイントまたはボーナスを獲得するチャンスがあります。

毎日チェックイン

毎日に無料のティアポイントを獲得したいですか? リワードに毎日チェックインしてティアポイントを獲得し、ボーナスや現金などに交換しましょう。

※毎日のチェックインは、それぞれユーザーのタイムゾーンに基づいて、毎日深夜に更新されます。

※ティアポイントには有効期限があります。詳細については、こちらご覧ください。