Overbit非公式ブログ

海外仮想通貨デリバティブ取引所Overbitについて紹介いたします。

「イーサリアムは来年中に1万ドルへ」FundStrat社が予測

前月はイーサリアムが約40%上昇しており、ビットコインは5%の下落となりました。

f:id:overbit_jp:20210503161755p:plain

この市場サイクルにおけるイーサリアムのアウトパフォームに、多くのアナリストは「来年中には1万ドルに達する可能性がある。」と予測しています。

トム・リー氏が率いる米国独立系調査会社でありファンドであるFundStrat社は、2020年4月からビットコインに対してイーサリアムへの投資を重視するよう推奨してきています。

同ファンドは続けて「仮想通貨のトレンドが資産としてのビットコイン投資から、DeFiやWeb3.0アプリケーションなど、イーサリアムの実需への期待にシフトしている」と述べています。

イーサリアムの成長の主な要因は、イーサリアムが次世代の金融アプリケーションの新しいレイヤーとして注目されていることであり、昨年から続く、DeFiアプリケーションの多さに見られるように、その規模は著しく拡大しています。

コインベースのエンジェル投資家a16z社が新たに仮想通貨ベンチャーファンドを設立

金曜日のFinancial Times紙の報道によると、シリコンバレーに拠点を置く有名なベンチャー企業Andreessen Horowitz(a16z)が、3つ目の仮想通貨ベンチャーファンドを設立するとのことです。

この新しいファンドは、a16zがこれまでに運用してきた5億1500万ドルの仮想通貨投資用ファンドの2倍以上になる可能性があります。今回の発表は、Coinbaseの上場を受けて行われたもので、a16zはコインベースのエンジェル投資家として多額のリターンを得ました。

A16zは、コインベース株式がNasdaqでデビューした4月14日に、4億4,920万ドルの株式を現金化しており、仮想通貨投資家の間では著名な存在です。

このように、重要な企業やファンドが強気であり、さらに多くの資金がこの仮想通貨分野に流れ込んでいることから、仮想通貨の長期的な成長は今後も続くと考えられます。

BTC JPY  | Overbit  仮想通貨 わかり やすく | ビットコイン ロング ショート | ビット コイン 購入 方法 

リソース:https://blog.overbit.com/ja/weekly-insights-03-05-21-ja/

 

 

リスク警告:信用取引は資本に高レベルのリスクを伴うため、失うことができる金額でのみ取引をすべきです。信用取引はすべてのトレーダーに適しているとは限らないため、関連するリスクを完全に理解していることを確認し、必要に応じて専門的なアドバイスを求めてください。

免責事項:Overbitのウェブサイト、ブログ、ソーシャルメディア、またはその他のプラットフォームのコンテンツは、特定の国や地域、およびその居住者を対象としたものではありません。 Overbitのプラットフォームにアクセスする前に、お住まいの国または地域の該当する規制を確認してください。