Overbit非公式ブログ

海外仮想通貨デリバティブ取引所Overbitについて紹介いたします。

マッドマネーのホストであるジム・クレイマーは、すべてのビットコインを販売した

CNBCのマッドマネーショーの人気ホストであるジム・クレイマーは、週末の大規模な売却によりビットコインや他の暗号通貨の価格が新しい週に急落し続けたため、すべてのビットコインを販売したと述べました。

f:id:overbit_jp:20210623133240j:plain

6月21日月曜日のCNBCのSquawkBox on the Streetとのインタビューで、クレイマーは、中国の最近の規制の取り締まりや、ビットコインネットワークが現在経験している「構造上の理由」などの問題について詳しく調べました。クレイマーは次のように述べています。「構造上の理由により、ビットコインの価格は上昇しません。」

中国政府が国境内でのビットコインマイニングと暗号通貨に対する規制の取り締まりを強化したため、クレイマーは[中国]がBTCを国内通貨管理機能に対する「直接の脅威」として分類したと述べました。

中国のトップバンク、中国人民銀行(PBoC)が国の主要な金融機関に暗号通貨取引の促進をやめるように言った後、暗号通貨市場の最近の崩壊に関するクレイマーの洞察は、主に否定的な市場センチメントに関連している可能性があります。市場のセンチメント。米国に次ぐ経済大国でも、その領土内での採掘事業の停止命令が出され、採掘事業が閉鎖または海外に移転したため、ビットコインのハッシュレートは8か月ぶりの低水準に低下しました。

ビットコインネットワークのハッシュレートの急激な低下に関して、クレイマーは、低下は通常、市場が見ているものではなく、ビットコインの価格にプラスの影響を与えると考えています。

ジム・クレイマーは焦点を米国経済に移し、特に最近ランサムウェア攻撃が増加しているため、規制当局が暗号化関連の活動に対する規制を強化する可能性があることを共有しました。最新のものは、東海岸でエネルギー不足を引き起こした植民地時代のパイプラインでした。ハッカーには合計440万米ドルが支払われましたが、FBIと司法省は回復しました。

司法省、FBI、連邦準備制度理事会財務省は団結してこう言うことができます。 『ランサムウェアにお金を払えば、私たちはあなたを追い詰めます。』

テザーと言えば、クレイマーは、テザーと主要な暗号通貨交換所、さらにはDeFi活動との統合の程度の観点から、これは暗号経済における構造的な「弱いリンク」であると考えています。安定したコイン発行者を取り巻く果てしない論争で、クレイマーは言った:

「彼らは、彼らを裏付けるコマーシャルペーパーがどのように見えるかを実際には教えてくれませんでしたが、彼らは最大の買い手の1人でしたが、彼らが取引したデスクは誰も見つかりませんでした。」

Coinmarketcapのデータによると、ビットコインやその他の暗号通貨は引き続き下落し、BTCの取引価格は31,474米ドルで、5,890億米ドルの市場価値は1週間でその価値の22%以上下落しました。全体として、暗号通貨の総市場価値は現在約1.26兆米ドルであり、過去24時間で約9%下落しています。

BTC JPY  | Overbit  仮想通貨 わかり やすく | ビットコイン ロング ショート | ビット コイン 購入 方法 

リソース: https://blog.overbit.com/ja/host-of-mad-money-show-jim-cramer-says-hes-sold-all-his-bitcoins-ja/

 

リスク警告:信用取引は資本に高レベルのリスクを伴うため、失うことができる金額でのみ取引をすべきです。信用取引はすべてのトレーダーに適しているとは限らないため、関連するリスクを完全に理解していることを確認し、必要に応じて専門的なアドバイスを求めてください。
免責事項:Overbitのウェブサイト、ブログ、ソーシャルメディア、またはその他のプラットフォームのコンテンツは、特定の国や地域、およびその居住者を対象としたものではありません。 Overbitのプラットフォームにアクセスする前に、お住まいの国または地域の該当する規制を確認してください。