Overbit非公式ブログ

海外仮想通貨デリバティブ取引所Overbitについて紹介いたします。

市場の修正が全体の時価総額が50%下がった

日曜日には、より多くのビットコインと他の暗号通貨の価格がさらに下落し、それ以来、暗号通貨の時価総額が約50%一掃されました。

f:id:overbit_jp:20210524190050j:plain Binanceのデータによると、ビットコインの価格は日曜日に$ 31,227.34に下落し、24時間以内に少なくとも15%の値下げを示しました。これは、市場の修正が実施されて以来、ビットコインの最高のボラティリティ価格ではありませんが、他の暗号通貨は、ほとんどが2桁のパーセンテージの修正がありました。

ビットコインは4月13日に史上最高値を記録したため、昨日の市場全体の売却により、暗号通貨の時価総額はさらに2,500億ドル減少して1兆3,300億ドルになりました。合計すると、これは5月11日から46%下落します。

それ以来、他のほとんどの暗号通貨、特にDeFiトークンは最高価格の50%以上を失っています。 The BlockのリサーチディレクターであるLarry Cermakは、このディップでほとんどのトークンがどれほどひどく打たれたかを示すチャートをツイートした:

「正直なところ、これほど残酷なことはありません。ほとんどの人が2週間足らずでこれだけ落ちました。」

出典:Larry Cermak twitter

ビットコインクジラの購入機会

市場が修正を続けるにつれて、特徴的にクジラと呼ばれる大規模なBTC保有者が保有量を増やしています。アンソニー・ポンプリアーノは、彼のサブスタックニュースレターの1つで、弱気市場がビットコインクジラの購入機会を上演したことを示すこの訴訟を起こしました。 Glassnodeからのデータからの彼の主張を裏付けるものとして、「Pomp」は、クジラが先週の水曜日の市場暴落の最中に122,588BTCを購入したことを示しました。

また、5月20日のクラッシュの真っ只中に、ItsBlockchainの出版物は、謎のビットコインクジラが以前に実現した同じ資本で3,521を買い戻すことによって、さらに蓄積するために58,000ドルの価格で3,000BTCを売却した方法を報告しました。

ヘッジファンドのスリーアローズキャピタルの共同創設者であるカイルデイビス氏は、最近のインタビューでブルームバーグと話している間、次のように述べています。

「投資のためにお金を借りていた人々は、システムから一掃されました[...]私たちが大規模な清算を見るたびに、購入するチャンスがあります。ビットコインイーサリアムが1週間でドロップ全体をたどっても驚かないでしょう。」

暗号評論家であるピーター・シフをツイートした:

イーサリアムは5月19日の安値である1,850ドルを出しました。ビットコインは、5月19日の安値を出すことからも2,000ドル未満です。 5月10日、暗号通貨の時価総額は2.485兆ドルの高値に達しました。 1.3兆ドルを下回るまでに2週間もかかりませんでした。」

出典:Overbit

日曜日の31,000ドルの地域ビットコインの値下げ以来、執筆時点で35,756ドルで取引されており、全体の暗号通貨の上限は1.46兆ドルと報告されています。

 

BTC JPY  | Overbit  仮想通貨 わかり やすく | ビットコイン ロング ショート | ビット コイン 購入 方法 

リソース:市場の修正が全体の時価総額が50%下がった - Overbit Blog

 

 

リスク警告:信用取引は資本に高レベルのリスクを伴うため、失うことができる金額でのみ取引をすべきです。信用取引はすべてのトレーダーに適しているとは限らないため、関連するリスクを完全に理解していることを確認し、必要に応じて専門的なアドバイスを求めてください。

免責事項:Overbitのウェブサイト、ブログ、ソーシャルメディア、またはその他のプラットフォームのコンテンツは、特定の国や地域、およびその居住者を対象としたものではありません。 Overbitのプラットフォームにアクセスする前に、お住まいの国または地域の該当する規制を確認してください。