Overbit非公式ブログ

海外仮想通貨デリバティブ取引所Overbitについて紹介いたします。

有名な暗号通貨取引所であるBinanceは、FCAによって英国での運用が禁止される

英国の金融規制当局であるFCAは、公式Webサイトで警告を発し、Binanceが英国の顧客を運営およびサービスすることを禁止しています。

f:id:overbit_jp:20210628164711j:plain

声明によると、

「Binance Markets Limitedは、英国で規制された活動に従事してはなりません。」

声明はさらに強調しました、

FCAの要件により、Binance Markets Limitedは現在、FCAの事前の書面による同意なしに、規制された活動に従事することを許可されていません。」

Binance.UKは当初、英国の顧客向けに仮想通貨口座を運用する機能など、一連の製品を発売する予定でしたが、Binance Markets Limitedの子会社として機能します。 FCAによって開示されていないいくつかの理由により、Binance.UKは、他の多くの申請者との運用を開始するために必要な規制当局の承認を取得しませんでした。 Binance Markets Limitedは、主に国のトップの金融規制当局との広範な対話の後でさえ、FCAの厳格な規制ガイドラインを満たすことができなかったため、5月17日に規制承認申請を取り下げました。ただし、規制順守申請から撤退したのはBinanceだけではありません。アプリケーションの少なくとも90%は拡張されておらず、一部にはBinanceなどの有名企業が含まれている場合があります。

「Binance Groupは、Binance.comを通じて英国の顧客にさまざまな製品とサービスを提供しているようです。」

FCAは、Binance Markets Limitedに警告通知を発行し、英国の顧客への広告を停止し、顧客に関するデータの収集を停止するよう要求しました。また、Binanceは、ウェブサイトとソーシャルメディアチャネルで次のような警告を発することを余儀なくされました。

「BINANCE MARKETS LIMITEDは、英国での規制された活動を許可していません。」

しかし、FCAの声明によると、Decrypt Mediaが実施した明確化調査により、禁止は、FCAにまだ登録されていないBinanceの英国企業Binance Markets Limitedにのみ適用されることが明らかになりました。 「英国の消費者は引き続きBinance Groupとやり取りできます。」Binance Groupは、公式の本社を持たない国際的なBinance企業の幅広いコレクションです。これは、英国のBinanceの顧客が、変更なしで通常どおりBinanceで取引できることを意味します。

最近、世界的な暗号通貨取引所の巨人は、規制当局との制裁の流れの中で巡航しているようです。ほんの数日前、日本のFSAはBinanceに2回目の警告を出しました。 FSAの声明は、BinanceがFSAに登録せずに国内で暗号通貨交換サービスを提供していると非難しました。日本の規制当局からの最新の警告は、Binanceが2度目の攻撃を受けることです。取引所の巨人は2018年3月に初めてFSAの警告を受けました。規制当局は、取引所が免許なしで運営を続けると刑事責任を問われると警告しました。 Binanceが4月にTESLAおよびCOINトークンを発売した後、ドイツの金融規制当局は、Binanceによる株式トークン取引の開始が証券法に違反していることを投資家に警告しました。別のケースは、マレーシアの証券委員会がBinanceを違法と宣言した2020年の夏に発生しました。ただし、Binanceはそこで会社の運営を続けています。

BTC JPY  | Overbit  仮想通貨 わかり やすく | ビットコイン ロング ショート | ビット コイン 購入 方法 

ビット コイン 現在   フラッシュ クラッシュ と は 

リソース: https://blog.overbit.com/ja/largest-crypto-exchange-by-trade-volume-binance-banned-in-the-uk-by-the-fca-ja/

 

リスク警告:信用取引は資本に高レベルのリスクを伴うため、失うことができる金額でのみ取引をすべきです。信用取引はすべてのトレーダーに適しているとは限らないため、関連するリスクを完全に理解していることを確認し、必要に応じて専門的なアドバイスを求めてください。
免責事項:Overbitのウェブサイト、ブログ、ソーシャルメディア、またはその他のプラットフォームのコンテンツは、特定の国や地域、およびその居住者を対象としたものではありません。 Overbitのプラットフォームにアクセスする前に、お住まいの国または地域の該当する規制を確認してください。