Overbit非公式ブログ

海外仮想通貨デリバティブ取引所Overbitについて紹介いたします。

Crypto.comとUFCは1億7500万米ドルのスポンサー契約に達しました

仮想通貨取引所Crypto.comとUltimateFighting Championship(UFC)は、1億7500万米ドルのスポーツスポンサー契約に達しました。 CNBCのレポートを通じて、この取引は10年間続くと非公式に発表されました。

f:id:overbit_jp:20210708134433j:plain

香港を拠点とする仮想通貨取引所は、UFCの最初の公式戦闘装備パートナーになりました。これは、UFCが使用する戦闘装備、服などにCrypto.comブランドを配置する複数年契約です。この取引について、UFCダナ・ホワイト会長は次のように述べています。

「これは彼らの仕事で最高の2つの会社間のパートナーシップです。UFC以上に格闘技の人気を高めることのできる会社はありません。今や私たちは地球上で最大のスポーツブランドの1つです。私たちのブランドの力を使ってCrypto.comを世界中のより多くの人々に伝います」

Dana Whiteのコメントは、世界中に散らばっているゲームを見ている6億2500万人以上のUFCファンの背景に基づいています。スポーツ業界は間違いなく数十億ドルの広告と視聴権を引き付けてきました。銀行などの従来の金融業界は、スポーツやエンターテインメント業界を大量採用のツールとして使用しています。

2016年の設立以来、誰もが自分のお金、データ、アイデンティティ基本的人権として管理する権利があると固く信じており、グローバルなスポーツチームを後援することで積極的に推進しています。 Crypto.comは、アストンマーティンのF1チーム、ナショナルホッケーリーグのモントリオールカナディアンズ、イタリアのサッカーのコッパイタリア勝戦をサポートしています。 Crypto.comの共同創設者兼CEOであるKris Marszalekは、最新のスポンサー契約に興奮し、次のようにコメントしています。

「これは歴史的な瞬間です。最も急速に成長している仮想通貨取引所と最も急速に成長している格闘技運動が力を合わせて、世界の仮想通貨への移行を加速するのに役立っています。これはUFCとの長期的なパートナーシップの始まりにすぎません。私たちは楽しみにしています。」

Crypto.comには1000万人以上のユーザーがいます。多数の現物、先物デリバティブ取引をユーザーに提供します。 Crypto.comはスポーツ会社を後援している唯一の暗号通貨プラットフォームではありません。スポーツ団体との過去の承認契約には、マイアミヒートのホームスタジアムの命名権を獲得したFTXが含まれます。 1億3500万米ドルの価格で19年間の契約を購入しました。これは、仮想通貨業界で最も魅力的なスポーツスポンサーです。もう1つは、eToroがいくつかのプレミアリーグチームと協力していることです。2020年9月までに、このプラットフォームは、トッテナムホットスパー、ブライトン&ホーブ、カーディフシティなどのクラブのヨーロッパ最大のサッカースポンサーの1つになりました。 Crypto.comのスポーツ団体との最新のパートナーシップでさえ、スポーツ分野への最初の進出ではありません。ただし、この開発は業界全体に役立ちます。

リスク警告:信用取引は資本に高レベルのリスクを伴うため、失うことができる金額でのみ取引をすべきです。信用取引はすべてのトレーダーに適しているとは限らないため、関連するリスクを完全に理解していることを確認し、必要に応じて専門的なアドバイスを求めてください。

免責事項:Overbitのウェブサイト、ブログ、ソーシャルメディア、またはその他のプラットフォームのコンテンツは、特定の国や地域、およびその居住者を対象としたものではありません。 Overbitのプラットフォームにアクセスする前に、お住まいの国または地域の該当する規制を確認してください。