Overbit非公式ブログ

海外仮想通貨デリバティブ取引所Overbitについて紹介いたします。

HIVEは、マイニング能力を向上させるために新しいハードウェアを購入した

カナダの暗号通貨マイニング会社HIVE Blockchain Technologiesは、ビットコインマイニング機能を強化するために最近新しいハードウェアを購入したと発表しました。f:id:overbit_jp:20210713133838p:plain7月12日の公式発表で、HIVEは3,019のMicroBT M30Sマイナーをホストしていると述べました。これらすべてのマイナーの合計計算能力は、毎秒264ペタハッシュ(PH / s)です。 M30Sマイニングマシンの最新の追加により、HIVEは、同社のビットコイン全体の動作ハッシュ率が46%近く急上昇すると予想しています。

経済的に言えば、HIVEはビットコインマイニング活動から毎日少なくとも80,000ドルの収益を生み出すと見込んでいます。 HIVEのCEOであるフランクホームズは、彼の会社の最新のイニシアチブについてコメントしました

ロジスティクスを遅らせることなく採掘能力を向上できることを非常に嬉しく思います。さらに、北米のマイニングプールへの参入により、パートナーとの透明性と説明責任を高めるという目標がさらに前進します。」と語った。

中国がアンチクリプトマイニング事業を継続している間、ビットコインマイナーは安価な電力資源で知られる中国のいくつかの州から大規模に避難しました。その結果、ほとんどのマイニング会社は西に移動し、大規模なハッシュレートは東から西に転送されます。 HIVEは、北米での採掘事業を大幅に拡大する予定です。

デジタル資産のマイニングとステーキングを専門とするDigital Currency Group(DCG)の子会社も、HIVEの最新のマイニングマシンの買収についてコメントしました。

「この取引で買収されたマイナーは、ケベック州ラシュッテとニューブランズウィック州グレートフォールズにあるHIVEの工場にあります。これらのマイナーは、Digital Currency Group(DCG)が所有するFoundry Digital LLC(「Foundry」)から購入しました。デジタル資産のマイニングとモーゲージに焦点を当てた完全所有子会社。パートナーシップの一環として、HIVEはビットコインハッシュパワーをFoundry USA Poolに提供します。その他の主要な顧客には、Blockcap、Hut8、Bitfarms、Foundry自体が含まれます。」

ビットコインネットワークのハッシュレートは、6月27日の歴史的な低下の後、上昇しています。これは、ビットコインネットワークの作成以来最も重要なハッシュレートの低下です。 Yチャートのデータによると、7月10日の時点で、ビットコインネットワークのハッシュレートは1億1,495万TH / sです。

リスク警告:信用取引は資本に高レベルのリスクを伴うため、失うことができる金額でのみ取引をすべきです。信用取引はすべてのトレーダーに適しているとは限らないため、関連するリスクを完全に理解していることを確認し、必要に応じて専門的なアドバイスを求めてください。

免責事項:Overbitのウェブサイト、ブログ、ソーシャルメディア、またはその他のプラットフォームのコンテンツは、特定の国や地域、およびその居住者を対象としたものではありません。 Overbitのプラットフォームにアクセスする前に、お住まいの国または地域の該当する規制を確認してください。