Overbit非公式ブログ

海外仮想通貨デリバティブ取引所Overbitについて紹介いたします。

暗号通貨取引所Coinbaseは、西側諸国を超えて積極的な市場拡大を目指しています

Binanceは世界中の規制当局からの警告で非難されていますが、Coinbaseは、巨大な顧客基盤を持つ西側世界を超えた積極的な市場拡大に向けて準備を進めています。

f:id:overbit_jp:20210701141548j:plain

最近のブログの更新では、直接上場を通じて公開され、ナスダックでCOIN株取引を行っているCoinbaseのCEOであるブライアン・アームストロング(Brian Armstrong)が、取引所が今後数か月および数年で追求しようとしている次のフロンティアを築きました。ブライアンは、Coinbaseの次の計画について詳しく説明しました。その一部として、Coinbaseは高度に規制された暗号通貨取引所ですが、規制の厳しいDeFiセクターへの扉を広げる計画であると述べました。

「当社の集中型(CeFi)製品は、暗号通貨経済の成長において引き続き重要な役割を果たします。しかし、分散型暗号通貨経済も主要な成長分野となるでしょう。この新しいイノベーションのすべてが暗号通貨にもたらされることで、私たちはお客様にこれらの新しい製品や機能へのアクセスを提供する大きな機会があります。」

新しい計画の一環として、ブライアンアームストロングは、Coinbaseがより多くの資産(特にDeFi)を取引所に上場することに取り組むと述べました。最近、新しいDeFiトークンのリストを開始しましたが、Coinbaseのアプローチは、Binanceやその他の米国以外の取引所がそれを実行する速いペースと比較すると、より慎重なものです。このために、ブライアンは

「私たちはより速く動く必要があります。資産発行者を非常に重要な顧客として扱い、問い合わせ対応を迅速に行えるようにしたいです。」と言いました。

Coinbaseは、Binanceのような取引所と競合することを目的として、DeFiやその他の暗号通貨資産をリストするという意図された首を突破する速度を達成するために、法的なレビューの質問を70から12に減らしています。ブライアンはまた、Coinbaseが新しい資産のための「実験的」ゾーンを作成することを先取りすると述べました。

Binanceが以前に「DeFiゾーン」を振り回すユーザーに対して行ったように、Coinbaseの実験ゾーンでは、トレーダーと投資家がこれらの新しいトークンを取引できますが、リスク免責事項が添付されています。

おそらく、Coinbaseの次のステップに関するブライアンの更新の最大のポイントは、彼の交換がサードパーティのインターフェースと自己管理の採用に移行することです。 Coinbaseは、コアDeFiユーザーでさえもターゲットにして、ユーザーが分散型暗号化レール上に構築されたすべてのアプリにアクセスできるようにする予定です。

DeFiが1年以内に88倍以上成長する中、ブライアンは確かに、決して手放されてはなりません。

さらに、ブライアンは、Coinbaseがよりグローバルな市場を追求するのではなく、米国、英国、ヨーロッパ地域の西部市場に焦点を合わせていることを認めています。彼はこれが次のように変わることを期待しています。

「私たちは、初日に国際市場でより多くのプロダクトを提供することでこのアプローチを覆し、さらに確立された市場の規制当局と提携して、プロダクトが現地の規則に準拠していることを確認します。」

BTC JPY  | Overbit  仮想通貨 わかり やすく | ビットコイン ロング ショート | ビット コイン 購入 方法 ビット コイン 現在   フラッシュ クラッシュ と は 

 

リソース: 

https://blog.overbit.com/ja/cryptocurrency-exchange-giant-coinbase-set-for-an-aggressive-market-expansion-beyond-the-west-ja/

 

リスク警告:信用取引は資本に高レベルのリスクを伴うため、失うことができる金額でのみ取引をすべきです。信用取引はすべてのトレーダーに適しているとは限らないため、関連するリスクを完全に理解していることを確認し、必要に応じて専門的なアドバイスを求めてください。
免責事項:Overbitのウェブサイト、ブログ、ソーシャルメディア、またはその他のプラットフォームのコンテンツは、特定の国や地域、およびその居住者を対象としたものではありません。 Overbitのプラットフォームにアクセスする前に、お住まいの国または地域の該当する規制を確認してください。