Overbit非公式ブログ

海外仮想通貨デリバティブ取引所Overbitについて紹介いたします。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

新しいOCCの責任者は、ワシントンが暗号通貨の成長においてより大きな規制上の役割を果たすことを示唆している

米国の規制当局は、暗号通貨の1.5兆ドルの経済の規制においてより積極的な役割を果たすことを示唆している可能性があります。

米国メモリアルデーを心配する仮想通貨投資家

米国政府と通貨の課税規制に関して、金曜日に公開された2つの文書によると、2022年予算案には、さまざまな仮想通貨の報告が義務付けられるとのことです。

決済の大手Paypalが仮想通貨の引き出しを可能に

世界を代表する決済の巨大企業PayPalが、ブロックチェーン技術の進歩により、顧客が外部のウォレットにビットコインを出金することができるようになるサービスの提供を企図していることが明らかになりました。

Uniswap v3は、レイヤー2ソリューションとしてArbitrumとOptimismを発表しました

Uniswapコミュニティは、ガス料金をさらに削減するためのレイヤー2ソリューションであるArbitrumでDEXリーダーの3回目の反復を開始することに圧倒的に投票しました。

シャークタンクで億万長者の、マークキューバン氏がPolygonを正式に支援

Polygonは、高速トランザクションと安価なDeFi料金の恩恵を受けるために群がる大規模な暗号通貨ネイティブユーザーを楽しんでいるだけではないようです。現在、著名なビリオネア投資家であるマークキューバンを上陸させました。シャークタンクのスターのウェ…

イーロンマスク、マイケルセイラーらがビットコイン・マイニング・カウンシル設立

エネルギー使用の透明性と持続可能性を促進するため、イーロン・マスクとマイケル・セイラーはビットコインマイナーと会いました。 市場は前向きに反応しているように見えるので、これは注目を集めるのに間違いなく興味深いものです。

億万長者、レイ・ダリオがビットコインを信じ、米ドルの将来に不安

億万長者、レイ・ダリオ氏は「私はビットコインを持っています」とみとめました。 レイの新しいポジションは、暗号通貨とデジタル資産、特にビットコインに対する彼の以前のスタンスからの劇的なUターンを表しています。

市場の修正が全体の時価総額が50%下がった

日曜日には、より多くの#Bitcoinと他の#暗号通貨の価格がさらに下落し、それ以降、暗号市場の時価総額が約50%一掃されました。弱気市場は続いてます。

中国政府がデジタル人民元を推進することは仮想通貨の需要を高める」という見解

マスク氏はしばしば仮想通貨に対する見解をツイートしており、土曜日に、仮想通貨を支持する旨のツイートをしました。「真の戦いは、フィアットとクリプトの間にある。総合的に見て、私は後者を支持する」と発言しています。

仮想通貨 フラッシュ・クラッシュ

今週、ビットコインが前月の高値の半分以下である3万ドル近くまで下落し、市場に大パニックを引き起こしましたが、最終的には39,500ドルの大台を回復しました。大暴落が起こったとは言え、それでも2021年初価格よりは上回っています。

Uniswap V3は、発表後わずか2週間で週65億ドルの取引量を超えた

Uniswap V3は、発表後わずか2週間で週65億ドルの取引量を超えた。 このDEX Beastは、前のUniswap V2の週取引量と直接一致するように近づいています。

週末取引キャンペーン〜2倍のティアポイントを獲得!

週末にOverbitにで取引が行われる人が2倍のティアポイントを獲得ことができます。

Binance Smart Chain (BSC)の最大貸付プラットホーム、今年2度目の悪用

BSCの貸付プラットホームであるVenusは、2億ドルを超える清算と、1億ドルを超える貸倒が発生しました。

マイクロストラテジーは1,000万ドル分のビットコインを購入、その理由は?

Bitcoin Treasuriesの記録によると、最新のBTC購入によると、マイクロストラテジーは現在92,079ビットコインを保有しています。

イーロン・マスク氏の「ビットコインの中央集権化」ツイートを受けて、仮想通貨市場がさらに急落

2月以来、初めてビットコインが42,000ドルに触れ、最大20億ドルの取引ポジションが清算される結果となりました。この下落は、テスラ社のCEOであるイーロン・マスク氏と強硬派のビットコイン・コミュニティが、マスク氏の社会的な力を試すために争ったことに…

米国内国歳入庁(IRS)が仮想通貨投資家の税逃れに本腰

ウォールストリート・ジャーナルは、「連邦判事は、決済会社のサークルと仮想通貨取引所のクラーケンに対して、2016年以降に2万ドル以上の取引を行った顧客の記録を提出するよう、IRSの2つの召喚状を承認した」と報じています。

たった3ヶ月足らずでイーロン・マスク氏はテスラ社のビットコインに対する態度を翻す... イーサリアム創業者のヴィタリック・ブテリン氏がミームコインで 10億ドルの寄付

5月12日(水)イーロン・マスクはツイッターで、一枚の画像を投稿しました。その中でマスク氏は、テスラ(TSLA)が自動車購入時のビットコイン決済を受け付けないことを発表しました(ただし、バランスシート上ではビットコインを保有し続けています)。マス…

ドージコイン(DOGE)が文字通り「月に行く(To the moon)」

コインマーケットキャップによると、5月に入ってわずか1週間あまりで仮想通貨市場全体の価値は約2.5兆円に達しており、市場への関心の高まりが伺えます

各国規制当局の要人が立て続けに仮想通貨に対しての否定的発言

ビットコイン、イーサリアム、さらにはドージコインでさえ、今年は順調に価格を上げており、一部の投資家は1BTC2万ドルまで高騰した後、1年後に3,122ドルという低水準まで急落した2017年のバブルを思い出しています。

数ヶ月後米国の銀行でビットコイン取り扱いがスタート

NYDIGの銀行ソリューション部門の責任者であるPatrick Sells氏によると、登録されている銀行のほとんどは小規模な地方銀行ですが、すでにいくつかの米国内大手銀行とも交渉しているとのことです。

ヴィタリック・ブテリン氏のメインウォレットに10億9,000万ドル。世界で最も若い仮想通貨ビリオネアに

本日はまず、時価総額第2位のイーサリアムが3,000ドルのレベルを突破したことで、仮想通貨市場全体の時価総額におけるビットコインの優位性(ドミナンス)がいかに低下しているかを見ていきます。

「イーサリアムは来年中に1万ドルへ」FundStrat社が予測

A16zは、コインベース株式がNasdaqでデビューした4月14日に、4億4,920万ドルの株式を現金化しており、仮想通貨投資家の間では著名な存在です。

欧州投資銀行(EIB)がイーサリアムブロックチェーンネットワーク上で「デジタルボンド」の販売を開始する計画

ビットコインが急落から回復、一時的に安堵感が訪れる/欧州投資銀行(EIB)がイーサリアムブロックチェーンネットワーク上で「デジタルボンド」の販売を開始する計画