Overbit非公式ブログ

海外仮想通貨デリバティブ取引所Overbitについて紹介いたします。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

米国インフラ投資法案の審議入りによる仮想通貨市場への影響

ビットコインの継続的な価格上昇が2020年の12月以来の記録となりました。時価総額2位のイーサリアムを含む他のコインも上昇し、仮想通貨に対する関心の高まりを反映する指標であるBloombergGalaxy Crypto Indexの上昇に貢献しました。

PayPalのCEOであるダン・シュルマンは、刺激策パッケージの支払いを行うためにデジタルウォレットを採用する可能性について話し合っています。

水曜日に、PayPalの第2四半期の決算発表に続く投資家の電話で話している間、PayPalのCEOは、現在の支払いプロセスを合理化するのに役立つデジタルウォレットの使用を提案しました。

大手決済会社であるMastercardは、StartPathアクセラレーターで7つの暗号通貨スタートアップを選択します

米国の決済大手で​​あるMastercardは、2021年のフィンテックアクセラレータプログラムで有望な暗号通貨スタートアップの新しいバッチを受け入れるため、言葉と行動を一致させています。

米国のトップ投資銀行ゴールドマンサックスは、上場企業に関連付けられたDeFi ETFを申請しました。

ゴールドマンサックスが最近イーサリアムとより広範なDeFiエコシステムに関心を示していることから、SECによって承認された場合、DeFiETFの展開が進んでいます。

ビットコインは4万ドル強を記録、アマゾンは仮想通貨人材の募集を始める

7月26日、ビットコインは40,000ドルを超え、6月中旬以来の高水準となりました。最近の大幅な急落に対して、投資家が積極的な反応を示したことが大きな理由でしょう。

週末の市場急騰を受けて10億ドルのビットコインショートポジションが清算されました

アマゾンのインサイダーが独自の暗号通貨を立ち上げる計画を明らかにしたというニュースで、日曜日に時価総額ビットコインで最も価値のある暗号通貨が12%以上急上昇しました。市場は前向きに反応し、BTCは38,000ドルを超え、4万ドル近くに達し、10億ドルの…

オペレーションエクスチェンジ-ブラジルの警察は進行中のマネーロンダリングスキームの調査で3300万ドルを押収

ブラジルの警察当局は、国境内の暗号通貨交換を含むマネーロンダリングのいくつかの事件から最大3300万ドルを押収することを確認した広範な調査を開始しました。

過去12か月でアメリカ人の10人に1人が仮想通貨に投資していた

アマゾンのウェブサイトによると決済受付チームが新しいメンバーを募集しています。

イーロンマスクが継続してビットコインを支持していることを発言。市場が反応

数週間・数か月に及ぶ残酷なまでの売り相場を経て、7月21日(水)、仮想通貨市場はようやく活気の兆しを見せました。

ヴィタリックは、イーサリアムがDeFiの誇大宣伝を超えて社会的利益につながることを望んでいます

イーサリアムの創設者であるヴィタリック・ブテリンは、昨日のパリEThCC会議で基調講演を行い、イーサリアムネットワークがワイルドで大部分が投機的なDeFiマニアを超えていることを提唱しました。

サークルはUSDCステーブルコインのサポートを明らかにします

最近のCircleのブログ投稿で、最も急成長しているステーブルコインであるUSDCは、USDCをサポートするさまざまな情報源を明らかにしました。

米国財務長官のジャネット・イエレンは、ステーブルコインの積極的な規制を求めています

ジャネット・イエレン財務長官は月曜日に規制当局に、米国政府は急速に成長している仮想通貨のカテゴリーであるステーブルコインの規制の枠組みを迅速に確立しなければならないと語った。

EU全体での仮想通貨に対する統一規制が施行まもなくか

現在フランスの金融市場庁(AMF)は欧州証券市場監督局(ESMA)がその役割を担うべきであると主張しており、これが可決されれば、ESMAを通じてEU全体で統一された規制が施行されることになります。

ShapeShiftは、史上最大のエアドロップで分散化を全速力で進めます

スワップを実施する最も初期の仮想通貨取引所の1つとして、Erik Vorheesによって設立されたShapeShiftは、取引所を完全に分散化し、企業構造を解消し、史上最大のエアドロップを実施する計画を発表しました。

Capital GroupがMicroStrategyの12%株式を購入した

Capital International Investorsは、2.2兆ドルの資産管理会社であり、ロサンゼルスを拠点とするCapital Group部門であり、MicroStrategyの12.2%の株式を購入しました。

仮想通貨市場の6月の取引ボリュームは前月比40%以上減少

仮想通貨市場のデータプロバイダーであるCryptoCompare社のデータによると、Coinbase、Kraken、Binance、Bitstampなどの大手仮想通貨取引所における取引量が6月に前月比40%以上減少したとのことです。そ

HIVEは、マイニング能力を向上させるために新しいハードウェアを購入した

カナダの暗号通貨マイニング会社HIVE Blockchain Technologiesは、ビットコインマイニング機能を強化するために最近新しいハードウェアを購入したと発表しました。

ChainSwapは今月2回ハッキングされ、数百万の損失を引き起こしました

7月11日の前夜、攻撃者はChainSwapを使用して、以前にBinance Smart Chain(BSC)でEthereumトークンを起動したいくつかのプロジェクトを制御しました。攻撃者はトークンを自分のアドレスに直接転送し、BSCで最も人気のある分散型取引所であるPancakeSwapで…

GBTCのロックアップ期間終了による影響と米上院議員ウォーレン氏の姿勢

6カ月間のロックアップ期間が7月に満了を迎え、グレースケール・ビットコイン・トラスト(GBTC)の約15億ドル相当の価値が流通市場に放出されようとしています。

VISAとMastercardが仮想通貨決済市場でも競合

7月7日(水)VISAは、仮想通貨連動カードでの決済額が今年に入ってから半年で10億ドルに達したと発表しました。 発表の中でVisaのCFOであるVasant Prabhu氏はCNBCに対し、以下のように述べています。 「仮想通貨の日常的な利用が現在の法定通貨での決済の…

Visaレポートは、暗号通貨カードの取引が2021年上半期に10億米ドルを超えると指摘しています

最近のCNBCレポートによると、2021年1月から2021年6月まで、Visaユーザーは世界中の暗号通貨にリンクされたカードを介して商品やサービスに10億ドル以上の暗号通貨を費やしました。 Visaの最高財務責任者であるVasantPrabhuは、今年の初め以来、ビットコイン…

Crypto.comとUFCは1億7500万米ドルのスポンサー契約に達しました

仮想通貨取引所Crypto.comとUltimateFighting Championship(UFC)は、1億7500万米ドルのスポーツスポンサー契約に達しました。 CNBCのレポートを通じて、この取引は10年間続くと非公式に発表されました。

DeFi銀行のCEOは、イーサリアムがすでにビットコインを「超えた」していると述べています

ボーカルテイクとイーサリアムネットワークの強力な支持者で知られるDeFi銀行であるCelsiusのCEO、アレックスマシンスキー(Alex Mashinsky)は、BTCはすでにイーサリアムに対する市場での優位性を失っていると述べています。

ベトナム政府がデジタル通貨の長所短所を徹底調査

仮想通貨専門家のPlanB氏によると、BTC/USDは彼のストック・トゥー・フロー・モデルの予測から2年以上経過したが、その歴史の中で、現在最も離れているとのことです。

ビットコインがポンジ・スキームであろうとなかろうと、誰もが参加すべきである

70億ドル以上の純資産を持つチューダー・ジョーンズ氏は、最近、次のように述べています。「ビットコインは数学であり、数学は何千年も前から存在しています。私は、信頼性が高く、一貫性があり、純粋で汚れのない、100%確実なものに投資するという考え方が…

Compoundの後、Aaveは機関投資家がDeFiに参加する計画を発表しました

最高のDeFi金融プラットフォームであるAaveは、Compound Financeが金融機関向けにDeFi製品を発売する方法をリードしています。 Cointelegraphのレポートによると、Aaveは機関投資家向けに製品「Aave Pro」をリリースする予定です。

米決済大手NCRと米投資ファンドNYDIGが提携。米国の銀行650行・推定2,400万人のユーザーにビットコイン購入手段の提供へ

米決済大手NCR社が米投資ファンドNew York Digital Investment Group社(NYDIG)と契約し、米国の銀行650行・推定2,400万人のユーザーにビットコイン購入の機会を与える可能性が出てきました。

米国下院議員は、暗号通貨取引の取り消す法律を望んでいます

ビル・フォスター下院議員は、米国政府が暗号通貨取引を取り消す方法を模索することを望んでいます。これは、暗号通貨をより持続可能なものにするだろうと彼は信じています。

暗号通貨取引所Coinbaseは、西側諸国を超えて積極的な市場拡大を目指しています

Binanceは世界中の規制当局からの警告で非難されていますが、Coinbaseは、巨大な顧客基盤を持つ西側世界を超えた積極的な市場拡大に向けて準備を進めています。