Overbit非公式ブログ

海外仮想通貨デリバティブ取引所Overbitについて紹介いたします。

ビットコイン価格が一時的に37,500ドルを超え、約70,000の暗号通貨取引ポジションが清算されました!

 

ビットコイン価格が37,500ドルを超えたが、過去24時間以内に70,000近くの暗号通貨取引のポジションが清算されました。この上昇は、1日以内に少なくとも12%の上昇を表しています。

f:id:overbit_jp:20210611132508j:plain

bybt.comの最近のデータによると、4億ドル以上の暗号通貨のショートポジションが清算されました。そのうち、清算されたショートポジションのほぼ3億2000万ドルはBTCにあり、ETHは7000万ドルに相当します。

Huobiは500万ドルで最大のビットコイン清算を記録しました。他の大規模な清算には、DOGEとリップルが含まれていました。

最近のツイートで暗号通貨分析とブロックチェーン追跡プラットフォームであるSantimentは言った

ビットコインクジラはBTCの蓄積を遅くしておらず、1,000以上の BTCを保持しているアドレスの上昇傾向が続いています。これは強気にとって強い前兆であります。」

Santimentは、ツイートに続く付随する投稿で、ビットコインクジラのアドレスが先月80,000BTC以上を蓄積したと報告しました。

ビットコインは今日37,000ドルを超えて跳ね返りましたが、イーサリアムアルトコインは横ばいです。その結果、BTCに対する群衆の関心は3週間の最高値に急上昇しました。」

週末に大規模な市場売却が行われた後、BTCの価格は10%を超えて下落し、31,000ドルに達しました。別の暗号通貨分析は、調整済みSOPR(aSOPR)が1マークを超えたため、ディップバイヤーがすでに利益を上げていることを共有しました。

調整済みSOPR(aSOPR)は、寿命が1時間未満のすべてのUTXOを除外し、明らかなリレートランザクションを排除します。これにより、実際の販売/購入トランザクションのより正確なシグナルが提供され、経済的に意味のあるアクティビティがより適切にキャプチャされます。

最後のBTCは、5月24日で31,000ドルの地域に接触し、暗号通貨市場が1日で2500億ドル以上を流したのを見ました。市場がこれまでに記録した最高額は、5月11日時点で2.56兆ドルでした。5月に壮大な暗号通貨の血浴につながった一連の清算は、20億ドルを超える暗号通貨のロングポジションを引き起こしました。 5月の5日間の連続ビットコイン価格の下落は、過去3年間でビットコインにとって最悪の月でした。

一方、人気のある暗号通貨取引アナリストであるCrypto Tonyは、木曜日の早い時間にTwitterに投稿したように、BTCのリトレースメントの可能性を呼びかけています。

「おはよう伝説。それで、今日は、#Bitcoinでそのウェーブ2ドロップまたはCウェーブドロップを取得する日です。いずれにせよ、私はこのリトレースメントを購入しようとしていますが、どこに立ち寄るかにもよります。」

エルサルバドルビットコイン法定通貨にする歴史的な法案を可決した後、BTCは国民国家からのれんを引き付けているようです。インドはビットコインを資産として分類する動きをしており、それにより、以前に発表した仮想通貨の禁止に対する姿勢が軟化しています。

 

BTC JPY  | Overbit  仮想通貨 わかり やすく | ビットコイン ロング ショート | ビット コイン 購入 方法 

リソース:ビットコイン価格が一時的に37,500ドルを超え、約70,000の暗号通貨取引ポジションが清算されました! - Overbit Blog

 

リスク警告:信用取引は資本に高レベルのリスクを伴うため、失うことができる金額でのみ取引をすべきです。信用取引はすべてのトレーダーに適しているとは限らないため、関連するリスクを完全に理解していることを確認し、必要に応じて専門的なアドバイスを求めてください。
免責事項:Overbitのウェブサイト、ブログ、ソーシャルメディア、またはその他のプラットフォームのコンテンツは、特定の国や地域、およびその居住者を対象としたものではありません。 Overbitのプラットフォームにアクセスする前に、お住まいの国または地域の該当する規制を確認してください