Overbit非公式ブログ

海外仮想通貨デリバティブ取引所Overbitについて紹介いたします。

米国財務省の候補者は、新しい暗号通貨規制を強化することを約束する

ブライアン・ネルソンとエリザベス・ローゼンバーグの両方が米国財務省の役職に指名され、彼らが就任した場合、暗号通貨に焦点を当てた新しいマネーロンダリング防止法を実施することを約束しました。

f:id:overbit_jp:20210624131558j:plain

今年年始に、ジョー・バイデン大統領はブレイン・ネルソンをテロと金融犯罪の副大臣に指名し、エリザベス・ローゼンバーグをテロ資金調達の副大臣に指名しました。上院銀行委員会の確認聴聞会の間に、両方の候補者は、金融犯罪とそのような事件における暗号通貨の役割を含むいくつかの問題について彼らの見解を共有する機会がありました。

ブレインネルソンは、2020年のマネーロンダリング防止法が、暗号通貨に関連する新しい規制を実施する一方で、金融犯罪捜査網(FinCEN)を施行したことを認めました。

「明らかに、これはしばらくの間懸念されてきた問題であり、これは委員会が本当に支持する新しいマネーロンダリング防止法に反映されています[...]私はいくつかの実施を優先します周囲の暗号通貨を含む法律新しい規制。」

ネルソン氏はまた、財務省は国際的なパートナーと協力して犯罪の解決を支援する必要があると述べました。その一例は、2021年の初めから継続しているランサムウェアです。

エリザベス・ローゼンバーグは、暗号通貨犯罪の使用との闘いを支援するための財務省とパートナー間の国際協力に関するネルソンの立場を繰り返した。

「この種の協力と...規制の枠組みがなければ、犯罪者は米国の管轄を簡単に回避し、別の管轄から違法な活動を行うことができます」とローゼンバーグ氏は述べ、この種の国際協力を「確実にしようとする」と付け加えた。

候補者がこれらの否定的な犯罪感情を共有するのは当然のことです。なぜなら、彼らの優れた財務長官ジャネット・イエレンは、暗号化システムを金融犯罪者やサイバー犯罪者のための自発的なツールと繰り返し呼んでいるからです。ジャネット・イエレンも、今年初めの確認聴聞会でこれらの見解を表明しました。

ジョーバイデンの財務省当局者は、トランプ政権とスティーブムニューシンの非保管暗号ウォレット取引に関する規制を停止しましたが、多くの暗号通貨愛好家はこれらの取引を反革新的であると考えていますが、バイデン政権がすべてではありません誰もが暗号通貨の継続的な成長を公然と歓迎します。たとえば、新しいOCC議長は、彼の部門が、安定したコインの埋蔵量を持つ暗号エンティティに保管ソリューションを提供するために、認可された金融機関に与えられた青信号を早い段階でレビューする可能性を研究していることを確認しました。ネルソンにとって、そのような動きは、米国の経済活動を混乱させない暗号通貨活動を歓迎するためのオープンアームを確実にするでしょう。

「これは、仮想通貨やその他の種類の新技術がマネーロンダリング防止システムを混乱させることを防ぐための規制のバランスを反映していると同時に、米国を離れるのではなく、責任あるイノベーションをサポートし、イノベーションを維持する必要があるという事実を尊重しています。 、」ネルソンは言う。

5月初旬、米国財務省は、米国に登録されている金融機関と暗号通貨取引所に、10,000ドルを超える取引を税務上の目的で米国内国歳入庁に報告するよう命令を出しました。

BTC JPY  | Overbit  仮想通貨 わかり やすく | ビットコイン ロング ショート | ビット コイン 購入 方法 

リソース: 米国財務省の候補者は、新しい暗号通貨規制を強化することを約束する - Overbit Blog

 

リスク警告:信用取引は資本に高レベルのリスクを伴うため、失うことができる金額でのみ取引をすべきです。信用取引はすべてのトレーダーに適しているとは限らないため、関連するリスクを完全に理解していることを確認し、必要に応じて専門的なアドバイスを求めてください。
免責事項:Overbitのウェブサイト、ブログ、ソーシャルメディア、またはその他のプラットフォームのコンテンツは、特定の国や地域、およびその居住者を対象としたものではありません。 Overbitのプラットフォームにアクセスする前に、お住まいの国または地域の該当する規制を確認してください。