Overbit非公式ブログ

海外仮想通貨デリバティブ取引所Overbitについて紹介いたします。

Capital GroupがMicroStrategyの12%株式を購入した

Capital International Investorsは、2.2兆ドルの資産管理会社であり、ロサンゼルスを拠点とするCapital Group部門であり、MicroStrategyの12.2%の株式を購入しました。f:id:overbit_jp:20210714131357j:plain

米国証券取引委員会の文書によると、Capital International InvestorsはMicroStrategyの953,242株を購入しました。これは、現在の価格で約5億6,100万米ドルの価値があります。 6月30日付けで、月曜日にCapital Groupのシニアバイスプレジデントであるウォルターバークレーが署名した規制文書は、CIIがMicroStrategy普通株式953,242株と発行済み株式7,782,568株を購入したことを示しています。キャピタルインターナショナルの買収により、マイクロストラテジーは現在105,085のピットコインを保有しており、これは今日の価格で34億ドルの価値があるため、ビットコインを間接的に保有しています。

Capital Groupは、長期投資家に投資管理サービスを提供するプライベートエクイティ会社です。また、米国のファンドを含むさまざまな商品やソリューションを通じて、グローバルな金融仲介機関や金融機関にサービスを提供しています。

一方、MicroStrategyは最大のビットコイン保有の上場企業です。このビジネスインテリジェンス会社は2020年の夏にビットコインの購入を開始し、2021年でも停止していません。ビットコインに参入して以来、マイケル・セイラーが率いる会社の市場価値は、昨年6月30日の11億5000万ドルから今年は65億ドルに増加しました。

Microstrategyがビットコインに戦略的に参入した後、テスラとジャックドーシー(ジャックドーシー)が率いるSquareテクノロジー企業もビットコインに投資しました。

キャピタルインターナショナルインベスターズからの最新の投資により、セイラーの動きは会社の時価総額の点で報われただけでなく、MSTR株を保有したいトップ企業の利益にも役立ったようです。

ブラックロックはわずかに高い株式を保有しています

Capital International Investorsは現在MicroStrategyの12.2%の株式を保有していますが、別の大規模なヘッジファンドマネージャーが同社のより大きな株式を保有しています。世界最大のソブリンウェルスファンドであるブラックロックは、MicroStrategyの14.56%を保有しています。今年初め、ブラックロック最高財務責任者であるリック・リーダーはCNBCとのインタビューで、「人々は高インフレと債務の増加を想定して、感謝する場所を探しているので、私たちは関与し始めました」と述べました。

イーサリアムはセイラーとマイクロストラテジーの心を勝ち取りますか?

イーサリアムのファンは、マイケル・セイラーがイーサリアムを試すために戦っています。特に、フィデリティ・キャピタルのマイク・ノボグラッツや摂氏のCEO、アレックス・マシンスキーなどの人気者は、将来ビットコインを超える最大のスマートコントラクトプラットフォームを宣伝しました。 MicrostrategyがEthereumをポートフォリオに追加すると、中国企業Meituの道をたどります。厦門に本拠を置く写真編集および共有会社は、3月5日に2,210万ドルの価格で15,000 ETHの購入を完了した後、ETHを購入した最初の大手企業になりました。

リスク警告:信用取引は資本に高レベルのリスクを伴うため、失うことができる金額でのみ取引をすべきです。信用取引はすべてのトレーダーに適しているとは限らないため、関連するリスクを完全に理解していることを確認し、必要に応じて専門的なアドバイスを求めてください。

免責事項:Overbitのウェブサイト、ブログ、ソーシャルメディア、またはその他のプラットフォームのコンテンツは、特定の国や地域、およびその居住者を対象としたものではありません。 Overbitのプラットフォームにアクセスする前に、お住まいの国または地域の該当する規制を確認してください。